さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

無念はらせず。。。

2007-08-20 11:35:44 | Weblog

昨日はフットサルの予定だった。。。
しかし、始まる直前に空がピカピカしだした・・・雷だ
きっと、この後に雨が降ってくるのだろうと思ったため、泣く泣く中止に

雷がゴロゴロ、ピカピカ
雨が降ってきたなと思ったら止んだり、また降ったり
中止にして良かったんだか、悪かったんだか。。。
今思えば強行しても大丈夫だったんじゃないって思える。
でも、強行したらしたで大雨になっていたんだろう・・・人生そんなもんだ

先日、浦和に負けたヴァンフォーレの無念をはらすためにと意気込んでいたのに・・・
残念

次回のフットサルは、来週の日曜日。
それまで運動はお預け



最新の画像もっと見る

コメントを投稿