西伊豆(宇久須)だより

山・海そして里が広がる西伊豆町。都会の喧噪を離れて、一緒に豊かな自然、健やかな社会とは何か、探っていきませんか?

GEN宇久須合宿(3) 休耕田で収穫

2015-10-24 21:07:59 | 日記
  春合宿で植えたエビイモ、サツマイモ、ヤーコン。交代で草取りをして、ついに収穫期を迎えました。例年より少し早いですが、エビイモとサツマイモを収穫しました。エビイモは特に評判が良いです。収穫後宿舎に持ち帰り、段ボール箱に詰めて、発送しました。GENの事務局にも送りました。関西方面の方は、事務局に寄りおすそ分けをお受け取り下さい。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿