西伊豆(宇久須)だより

山・海そして里が広がる西伊豆町。都会の喧噪を離れて、一緒に豊かな自然、健やかな社会とは何か、探っていきませんか?

IVUSA西伊豆町活性化活動 2月23日

2020-02-23 23:18:05 | 日記
【静岡県西伊豆町活性化活動 2月23日】
 今日は私たち学生が今まで準備をしてきた「クールタウンフェス西伊豆」当日です。
 朝から、フェス会場の準備で主に会場の装飾をしました。学生たちも本番直前にして楽しみで待ちきれない様子でした。
 フェスが始まってからは、四方八方から私たち学生と町民の声が飛び交っており、射的ができるブースでは、的に当たる度に大きな歓声が会場に響き渡りました。
 その後も引き続き盛り上がりを見せていました。午後は特にステージのよさこいソーランが盛り上がり、全体の雰囲気も最高潮になりました。
 実際にお越しいただいた西伊豆町長の星野淨晋さんは、「若者と一緒に楽しめる機会があって良いと思いました。去年よりも町民の活気があると思います」と仰っていしました。
 学生自身も町民の方からもたくさんの笑顔が見られ、最高の形で締めくくることができたと思います。
 その後の交流会でも会の終了を学生と町民がお互いに惜しみ合いました。町民にとっても良い機会になったと思います。
 明日からの活動もさらに気合いを入れて取りくんで行きたいと思います。
           IVUSA@西伊豆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿