富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

コロナ禍で生理用品が買えない女性がいるのに、山田真貴子は1回30万円の接待です。

2021年03月05日 | #デタラメ政治

コロナ禍で生理用品が買えない女性がいるのに、山田真貴子は1回30万円の接待です。

コロナ禍でバイトが減り、生理用品が買えない女性が大勢います。

一方、菅総理の長男から1回7万円の接待を受けた山田真貴子は、

NTTからも1回30万円の接待を受けていました。

どうかしていますね~! この国は!!

 

 

菅総理側近の官僚に、NTTが58万円を超える接待!

谷脇康彦総務審議官は3回58万円、山田真貴子は1回30万円の接待!

 

下の画像は週間文春を無断でスキャンしました。すみません。

 

谷脇康彦総務審議官は3回58万円、山田真貴子は1回30万円、

1回7万円の接待に、驚いていましたが、何のことはない、1回30万円の接待もあります。

どうかしていますね~! この国は!!

 

生理用品も買えない女性たちがいるのに、

高級官僚だった山田真貴子は、1回30万円超の接待を受けます。

 

公務員とは広く公衆に奉仕する者、【公僕】です。

しかし、この国の【公僕】は湯水のように沸いてくる税金を、

自ら稼ぎだした金だと勘違いしています。

税金と権力を背に、【公務員】の”紋所”が目に入らんかぁ~!と。

あの小泉純一郎が、勘違い【公僕】を産み出しました。

 

3回58万円の接待を受けた・谷脇康彦総務審議官(下の画像)。

 

 

NTTから、1回30万円の接待を受けた山田真貴子(下の画像)。

菅総理側近の官僚に、NTTが58万円を超える接待!

谷脇康彦総務審議官は3回58万円、山田真貴子は1回30万円の接待!

 

高額所得者に対する税金をドンドン引き下げています。

マスコミはこの事を報道しません。

ただ自己責任の格差社会だと報道するだけです。

政治を変えれば、格差縮小、人口増加に繋がるのに、

マスコミは富裕層優遇の実態を報道しません。

どうかしていますね~! この国は!!

 

狂った日本は、すべてコイツ・小泉純一郎から始まりました。

日本を暗い国にした小泉純一郎!!

非正規雇用と格差、シャッター商店街を創り出した小泉純一郎!!

 

 

狂った日本は、すべてコイツ・小泉純一郎から始まりました。

日本を暗い国にした小泉純一郎!!

非正規雇用と格差、シャッター商店街を創り出した小泉純一郎!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ひともじのグルグル 熊本名物。 | トップ | 労働者を奴隷に落とし込み、 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#デタラメ政治」カテゴリの最新記事