YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

疲れた

2010-05-10 22:27:39 | Weblog


昨日は疲れが溜まっていて、夜の9時には寝てしまった。

まだ疲れが抜けない・・・


アメが私にべったりで、寂しかったに違いない

やっぱりうちの子が一番可愛い


中国へはまだまだ行き来するので、今回の帰国時には荷物をすべて置いて来てしまった為、

ショルダーバッグひとつで帰国したら、羽田空港の税関でいろいろ聞かれてしまった。

荷物が有りすぎても聞かれるし、無さ過ぎても突っ込まれるのね

めんどっち





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずいったん帰国 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事