YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

米が届いた

2011-11-06 19:12:13 | 日常の事
先月米が届かないので、伯爵の実家から頂いたソーメンでしのいでいた。
いつもなら、つねに5kgは余っていたのだけど、マリアが食べて見たいと言ったのであげてしまった。
マリア曰く、「この玄米、極上の白米食べてるみたいに美味い!!」って言ってくれた。
すごく嬉しかった。
今月は、きっとTPP問題とかいろいろ忙しいに違いないとか思っていて、ぎりぎりまで連絡しないでいて、ついに米くいてえ!の我慢の限界が来て伯爵さんに連絡をしてもらったら「忘れてた」らしい・・
あはは・・考えすぎだったのね・・

おまけに長いもと食用菊が入っていた。
いつも本当にありがとう

しかし、昨日も忙しく、今日は病院に行く日だったので調理出来なかった
明日は食用菊祭りやりまっせ!!

ご近所の伯爵さんのお友達を誘って見る事に・・

平日なので伯爵さんと二人祭りになるかも・・

まぁ、それはそれでよし!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボールの部屋 | トップ | いつもの検診に行って来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事