YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

謎な笑い声

2019-11-02 13:42:16 | 日常の事
昨日から身体中が痛い

10月はいろいろあって疲れた…

遊び過ぎか!?


今日は伯爵様が小野君から送ってもらったカボチャを使って、カボチャパンを作っている。

私は二階で銀次君、かおちゃんとベッドで寝っ転がってゲームをしている。






1階から「イーヒッヒッヒ!」と伯爵様の笑い声が聞こえてきたので、「どうしたの~!」って声を掛けたら、「何でもナーイ!」と返事が…

何でもない事あるかいな!普通、イーヒッヒッヒ!って笑わないぞ!

謎な人だわ…

ほんと、怖ぇ~

とか思っていたら、下から「できた!」と声が。


おお!焼けた、焼けた!カボチャパンが焼けたよ



一つ千切ってみる



おお~!ほっかほかだよおっ母さん!


食べてみたら、うんま~!旨いよ伯爵様!


しかし、あのイーヒッヒッヒ!は何だったのか?

やっぱり謎のままなのであった…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀次君頑張ってる | トップ | カボチャの種は捨ててはならぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事