YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

へちまとさんだ♪

2008-03-05 00:02:34 | Weblog
のち ちょっとだけ

今日は、帰りにやなぎさんに寄ってみた。

みんな、昨日来てしまったらしく

今日はかわさきさんと、ぬまじいにしか会えなかった

まあ、それはそれで楽しかったけど

昨日の腕の痛さがうそのように今日は調子がいい

あーもう12時過ぎてしまったー

寝ないと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた へちまたんです♪ | トップ | へちま♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (アリトミ)
2008-03-05 14:44:55
いつも川さんはいますね。 そのまま、まっすぐに帰るなんてありえないんだろうなぁ~。たまぁ~~~には、僕も行きますね。
返信する
ほんとに、たまぁ~~~には来てね♪ (YAR)
2008-03-05 23:24:53
ありちゃん、仕事がんばってねー

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事