YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

アメの首輪

2016-10-23 15:31:25 | 猫とかいろいろな写真

昨日、アメを病院に連れて行った。

もう傷は完全に塞がってしまっていたので、薬を毎朝晩、家で飲ませるだけで、次は1週間後に病院に連れて行けばよくなった。

カラーは、誰か見ている人がいるときは、外してよしと言われた。

今日は先生が着けてくれた包帯を外して、買ってきた首輪でカラーを付け替えてみた。

伸びる素材でできていて、凄く柔らかい。長さ調節はマジックテープで、取り外しも簡単にできる。

なかなかいいんでないの?

包帯より全然可愛い(ノ≧▽≦)ノ

包帯だと取ったり着けたりが面倒なので、ちょっと楽ができるかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野自然農園通信10月号 | トップ | ついに決めちゃったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫とかいろいろな写真」カテゴリの最新記事