YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

結局旅行は...

2009-07-20 14:56:52 | Weblog


安いツアーを探していたら、結局9月末くらいから行く事になった

結構探すのって疲れる

最初『4万円くらいで3泊4日』にしようって言っていたのに

探していたら、9月出発だと15800円とか19800円とか安いのがいっぱい有って

梶君が「行くなら10月じゃないと無理」とか言っていたのに

安さに負けて結局9月中でも良いって言いだして

めんどくさいので28日出発で19700円ってやつが有ったので申し込んだ。

そしたら、その後また梶君から電話があって

「9月ってさー台風の時期じゃない?」って言って来たから

あーめんどくせー奴だな~とか思って
「大丈夫じゃないかな?その時はその時で、また考えればいいじゃん」と言っておいたピキッ

確かに9月は台風の時期だけど、来るか来ないか分からないし

そんな事言っていたら、いつまでたっても旅行の予約なんて出来ないし

値段の高いツアーはいつでもいくらでもあるんだけどね

安いツアーはすぐに無くなっちゃうからグダグダ言ってくる梶君にちょっとムカッと来た

よくよく考えてみたら、もう梶君とは上海、韓国、国内でのキャンプとか

一緒に行っているんだった・・・

12月に韓国に行った時は、寒いかも知れないからとか言って、服をいっぱい着て来たのには驚いたなぁ・・・

成田に向かう途中の電車の中で「暑い」とか言って、服をドンドン脱ぎだして

Tシャツとか7枚くらい着ていて、笑った笑った

っていうか、まわりの乗客の目が・・・・


今度はどんな旅になるんだろう・・・・












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾に行こうと思う♪ | トップ | 台湾の喫煙マナー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2009-07-22 00:00:56
安い。安すぎる。パンフレットの隅っこにちっちゃい字で(現地集合)とか書いてないだろうか。京都・奈良でも3万はするのに
返信する
Unknown (のん子)
2009-07-22 12:23:52
台湾行くならホテルがわかれば近場の美味しい店教えてあげられるかも。それと、一緒に行く人でタバコ吸う人いる?今年から台湾の法律でホテルの部屋でもタバコ吸えなくなったよ。外でなら吸えるけどね。
返信する
君たち♪ (YAR)
2009-07-23 00:42:10
コメありがとー

いろいろ心配はあるんだけど・・・

気にしない事にした。

とりあえず、空港からホテルまで送迎はあるよ♪

一緒に行く人は二人ともタバコ吸うの

部屋での喫煙は確認するね。

ありがとー♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事