YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

どうにもよくならない

2013-03-13 14:36:36 | 病気の事
今日は強風が吹いていて、注意報も出ている。

こんな日に会社を休めて(代休)ラッキーだと思う。


しかし、先週から暖かくなったり、寒くなったりで体がついていかない。

そんなせいか、持病がぜんぜんよくなってくれない。

このままだと点滴治療か、自分で注射を打つような事になる。

それだけは、絶対に嫌だ!!

先週の背中痛は治ったけど、両手付け根部分と左手中指の痛みが治らない。

左手中指は腫れて、曲がったまま真っ直ぐに延ばすことができない。

無理に真っ直ぐにしようとすると激痛で、どうにもならない。

首も痛いし、顎関節も、左膝も痛い。

今夜から明日にかけて雨みたいなので、それが原因で痛いのかも。

あちこち痛くてもう嫌!

と、ぼやいてみた・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の色が変 | トップ | 孫の手? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぽん)
2013-03-13 22:15:37
ツライですねえ、冷えてるのかも、お風呂で冷え取りしてみてはどう?
アトピー性皮膚炎で色々調べてたらそんな事書いてる記事ありました。
もうやってたらごめん!
返信する
Unknown (YAR)
2013-03-13 23:08:44
今日、たまたま観たTV番組でダイエットの事をやっていて
冷えで痩せないとかなんとかで、39度のお風呂に肩まで
浸かるといいとか言っていたので、冷えを取るために実行
してみたら腕の痛みが治った。

今までは、40度の風呂に半身浴をしていたんだけど、一向に冷えは改善しなくて、どうしたものか悩んでいたの。

指は相変わらずだけど、腕の痛みが治ったのはありがたかった。
やっぱり冷えも関係していたみたい。
冷えって恐ろしいね。

ご心配おかけしました!
これからは毎日肩まで浸かる風呂の入り方するです。

返信する
Unknown (ゆぽん)
2013-03-13 23:23:54
冬は肩まで入る方がいいかもね、さぶいもん!
半身浴は暖まってからやね。
少しでも痛み取れるといいね~!
返信する
Unknown (YAR)
2013-03-16 17:27:56
今日はだいぶいい感じです。
どんどん良くなってくれるといいんだけどね。

ちょっと不安な今日この頃です~!
返信する

コメントを投稿

病気の事」カテゴリの最新記事