YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

カラ―が外せた

2010-11-24 22:33:42 | Weblog


昨夜、アメの傷を調べてみたら大分良くなっていたので、カラ―が外せるかと思って

今朝、出勤前に病院に連れて行った。

先生に診てもらったら大分良くなったけど、カラ―を外すと傷の部分を激しく舐めて

また傷を広げる恐れがあるので、私が見ていられる時に外すように言われ、とりあえず

会社から帰るまでは着けたままにして、帰ってから外してあげた。

心配する事は無かった。

基本的にアメは毛繕いが嫌いな子なので、カラ―を外してもちょろちょろっと体を舐めて

おしまいだった

でもカラ―が外れて嬉しそうだった。

ついでに「さんだがサンプルの餌を食べるので購入したい」と言ったら、一回血液検査をした方がいいと

言われ、近いうちに連れて行くことにした。

まだまだ心配の種は尽きない・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の猫達 | トップ | 一大決心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事