YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

今日の出来事

2011-08-17 22:46:00 | 日常の事
今日も暑い。

今日は朝起きてから出かけるまで、へちまさんを見かけなくて心配だったけど、帰ってきたらちゃんとリビングに居たので安心した。

いつもなら、朝のおやつの時間には私のそばで待っているのに、いくら呼んでも来なかった。
もしかしたら、これから大きな地震でも来るのを察知してどこかに隠れているのか?とか思ってちょっと怖くなった。

そう思っているところに、地震があったのでさらに恐怖が・・

幸いにも地震は大きくなかったので、一安心して会社に出かけた。

家に帰ってからは、ノートPCを立ち上げて、昨日買ったシリコンのキーボードを使って見たら、使い方が分かった。強く押さないで、ソフトタッチで丁度良かった。でも、何となく疲れる。自分はキーを押すたびにカチャカチャ音がする方が好きなのが分かった。

これは手首が疲れるので、また買い換えようと思う。無駄遣いしっちゃった

今日はそんな一日だった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボードを買ったけど・・ | トップ | アメがまた入院かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事