YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

サンダの事

2012-01-12 23:46:43 | 猫の事

今日家に帰ったら、いつもなら玄関までお出迎えしてくれるサンダの姿が無くて、いよいよかーとか思って、おそるおそる「サンダー!」と名前を呼びながらリビングに入ったら、隅っこに居たらしく、よたよたと出て来た。

昨日はジャンプ力もあって、ものすごく元気だった。

日によって元気だったり、よたよたしていたりで死にそうで死なない。

でも、生きていてよかった。今日は本当に死んでいるかと思って、物凄く怖かった。

家族が居なくなってしまう恐怖を実感した。

あと何日生きていてくれるのか。

1日でも長生きしてほしいと切に思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へちま | トップ | サンダのヒゲが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の事」カテゴリの最新記事