YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

ミケ子しゃんごめーん(>_<)

2008-03-01 00:07:08 | Weblog


ミケ子しゃん、そろそろ誕生日だとは思っていたけど

ごめん忘れてたー

あらためて誕生日おめでとう

お詫びといってはなんですが、うちの猫ちゃん達を1日好きにしていいよー

にゃありんと一緒に遊びに来てちょ

また一緒に呑もうね

今日はまたまたダディーと仲間達と呑んだ。

楽しかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろい広告みっけ♪ | トップ | 3月になったので模様替えで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫いじり~ (ミケ)
2008-03-01 00:29:41
YARん家のにゃんころめ~達はふんとにかわいいよねーそう言えば彦根城の彦ニャンはYARにそっくりだよね
返信する
えー!そうなのぉ! (YAR)
2008-03-01 00:48:27
私って彦ニャン?

似てるかなー

あっかわいいところかー

なーんちゃって
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事