YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

食べすぎたー(>_<)

2008-03-15 23:25:44 | Weblog
今日はすごい暖かかった


今日はで2時間かけて鶴ヶ島まで

伯爵、友達、友達の娘と食べ放題に行って来た

しかーし食い意地のはっている私は気持ちが悪くなるほど

いーっぱい食べて苦しくて辛かったー

そのあと会社に行って仕事をしたけど、お腹がいっぱい過ぎて

集中力が無く、仕事がはかどらなかった

だめだねぇ

体調がいまいち良くないのに、暴飲暴食はいけません

反省してますぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた体調悪し | トップ | 最近はまっているもの\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事