YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

最近体調不良

2011-04-11 21:44:38 | 日常の事
のちのち

4日前くらいから顔と頭が痒い。

昨日あたりから胸が苦しい。

深呼吸をするとちょっと良くなる。

昼過ぎになると猛烈に睡魔が襲ってくる。

持病も悪化してきた。手と足がヒリヒリと痛い。

どうしちゃったんだろ・・

昨日から眼鏡も見当たらないし。何で失くしたのか全く分からない。

家の中ではほとんど掛けないので、眼鏡の事を忘れていて

今朝、出勤する時に無い事に気が付き、あちこち探してみたけど

見つからない

自分が置きそうなところを徹底的に探したけど、どうしても見つからない。

前に使っていた眼鏡を捨てないで取っておいてよかったと思う。

最近物忘れも多くなっちゃったな・・




今日は4月11日なので、11って数字が厄日な気がして、今日あたりでっかい地震が

来るんじゃないかと怯えていたら、夕方に結構大きなのが来て会社が揺れた。

来たー!いよいよ東京直下型か!とか思ってあたふたしていたら

まわりのみんなは揺れに慣れてきたみたいで、普通に仕事をしていた。

私が「どうしよう、非難した方がいいかな?」と誰ともなしに言って見たら

「外 雨が降ってますよー」と言われたので「そうだねー、もう少し様子を見よう」

と言って仕事に戻った。

皆がしらーっとしているので(よく言えば落ち着いている?)

なんで平気なのかなぁーと思う。

最近は震度3くらいの地震があると、総務の人が直ぐに様子を見に来てくれる様になっ

た。これはいいことだと思う。

おや・・又地震だ・・・

怖いよー

風呂に入れないよー

怖がりすぎか・・・




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯爵が切れた | トップ | 健忘症は続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事