YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

日本での1日を満喫

2010-09-06 21:05:59 | Weblog
東京は暑い・・

今朝は足が攣って、早起きをしてしまった。

考えてみたら、今日1日しか日本に居られなくて、明日からまた中国なので

時間がもったいないと思って、そのまま起きていてアメの相手をしていた。

私が目を覚ますとアメも目を覚まし、ごろごろ言いながら私の手を

べろべろ舐めて、そのあと毛づくろいをするしぐさを延々としていた。

私の手には、毛づくろいをするほど毛が無いのに・・・

やっぱり私が居なくて寂しかったんだなぁと思った。

そんな事を昼までやっていて、それから買い物に出かけ

そのまま主治医の所まで行って、帰りはラーメンを食べて帰って来た。

今は、寝不足のせいか猛烈に眠い。

明日持って行く物を整理したら寝よう。

その前に、足が攣らなくなるお薬を飲まないとな。

今日1日は自分にとって、とっても濃い1日だった









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰国 | トップ | またまた無錫生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事