YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

へちまさんの変な癖

2016-10-16 22:26:21 | 猫とかいろいろな写真

今日の晩御飯のおかずは、昨日頂いた焼き秋刀魚だったので、秋刀魚の頭をガイラとへちまにあげた。

テーブルの下にお皿を置いて、その中に入れたら、ガイラはその位置で食べていたが、へちまは秋刀魚の頭を咥えてどこかに持って行ってしまった。

どこに行ったのか見てみたら、カリカリの餌のなかに置いて、秋刀魚の頭をおかずにしてカリカリを食べていた。

前にも煮干しを上げたときにそうしていた。

へちまさんは面白い猫だねぇ( ̄▽ ̄;)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメの事とか引っ越しの事と... | トップ | もっちもちでピリピリスーハー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ子)
2016-10-17 13:35:19
おいらも来月いっぱいは忙しいけど、引っ越しの手伝いとかあったら呼んでね。なんなら家の旦那が2トントラックなら運転できるからね。そして一杯やろうぜ。へちまっちょは、さんまはおかずなのねww。
返信する
ミケ子しゃんありがとう (YAR)
2016-10-17 23:10:47
引越は、業者に任せる事にした。
ただ、荷物を段ボールに入れたり、炊飯器の裏とかゴキヤンが居ないかどうかチェックしたり、冷蔵庫や洗濯機を運び出す前に綺麗にするのは手伝ってもらえると助かるなあ(*^O^*)

へちまさんは、魚は全てカリカリのおかずの様です
返信する

コメントを投稿

猫とかいろいろな写真」カテゴリの最新記事