YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

自分にご褒美と最近のアメ

2010-12-23 22:33:04 | Weblog


今年は仕事を沢山頑張ったので自分にご褒美と思ってオーダーメイドバッグを作った。

先日出来上がったと連絡を貰い取りに行ってきた。

このバッグ、もともとは2400円くらいで買ったバッグがぼろぼろになってしまって

とても使い勝手が良かったので、オーダメイドバッグのお店に持っていって

「これと同じの作れますか?」って訊いたら「ハイ、できますよ」って言ってもらえて

元のバッグとは色違いで必要ない部分を削除してもらって、素材を皮にしてもらって

最高に使い勝手を良くしてもらって、生まれ変わったのでした。

おまけに携帯と財布くらいが入るようなパーティーバッグも作ってもらった。






ピンク部分の下から茶の部分のところはポケットになっていて、そこが

直ぐに取り出したい物が入れられて、自分にとってはとても使い勝手が良くて

元のバッグは素材が柔らかくてヘロヘロで、ポケットに物を入れると口が大きく開いて

しまっていやーな感じだったけど、皮素材で作ってもらったのでしっかりしていて

物を入れてもポケットの口が大きく開くようなことが無くなった。

外側の小さいポケットには飛行機の搭乗券とかを入れるのにいいかなとか思う。

ベルトのバックル部分は前のバッグの奴を使ってもらった。

メンテナンスもしてくれるとの事で、長く使えそうだし大事にしようと思う。




最近のアメ




お尻の傷も治ってすっかり元気になったので、先週の土曜は三種混合ワクチンの接種も

受けられて今年の猫行事は終了した

来年も皆元気で過ごしてくれたらいいなぁと思う。


明日は主治医の所に行く日で、クリスマスイブだから病院からお菓子のプレゼントが

あると思う。これが結構嬉しい。

毎年クリスマスは会計の後に「これ先生からです」ってサンリオの袋に入った

お菓子がもらえるのがなんか嬉しい

大人なのにいいの?って毎年思うけど・・・

この病院に出会えて本当に幸せだと思う。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の攣り | トップ | auとお別れの時が来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2010-12-26 17:59:15
良い人は良い人にあえます。波動のほうそくニャ
返信する
Unknown (YAR)
2010-12-27 17:05:08
ん~・・
最近ちょっとチキチキさんには悪い人になってる
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事