YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

さんだが・・・

2009-07-03 00:16:11 | Weblog
のち


最近さんだがおかしい・・・

今まで餌を食べる時は、♀のがいらや、年下のへちまが

食べ終わってからじゃないと食べなかったし

他の猫の餌を取るなんて事は絶対になかったのに

へちま、がいら、あめの餌を前足でさらって取っていた

それから夕飯の支度をしていて、テーブルの上に豚しゃぶ用の

生の肉をお皿に入れて置いといたら、1枚銜えて持って行って食べていた

豚肉なんて今まで食べた事なかったのに・・・

しかも最近よく食べるようになった・・・

もう歳だからボケてきたのかなー

けど、元気だからまあいいか





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発疹は謎 | トップ | 台湾に行こうと思う♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2009-07-03 01:38:36
そう言えば、この前のサンダの表情が
「北海ろーのケーコしゃーーん」って感じだった。YARにかわいがってほしいんだとおもうよ。
「ペチペッチン」とか言って
返信する
そっかなぁ (YAR)
2009-07-03 20:27:39
最近は、ミケ子しゃんにもらったブラシでみんなに

ブラッシングをしてあげてるの

がいら、さんだ、へちまは喜ぶけど、あめは嫌いみたい

さんだは凄く喜ぶよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事