YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

謎の発疹発生

2015-02-09 23:22:34 | 病気の事

今朝起きて、シャワーを浴びようとパジャマを脱いだら、お腹がえらいことになっていた。

胃の周りに発疹がいっぱいできていた。

あと、腰の右側にもできていて、場所によっては痒みもある。

本当は明日が病院に行く日だったけど、怖くなって今日行って来た。

どうやら心配するようなものではないらしい。

胃の周りの発疹は、韓国に行くとなぜか必ずできていた。

帰国すると消えると言う不思議な発疹だった。

でも、ここ数年は行っていないので、なぜできたのか謎だ。

土曜日に飲みすぎたせいかしらん??

帯状発疹ではないので気にしない事にしよう。

とりあえず、もらった塗り薬を塗って様子を見る事に。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリ餌の中に煮干しの謎 | トップ | 帽子ネックウォーマーを作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気の事」カテゴリの最新記事