YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

アメ対へちま

2013-02-05 22:15:27 | 猫の事
今アメが居る場所はへちまさんの第二のお気に入り場所。

へちまさんが第一のお気に入り場所から移動してきてにらみ合い。



くんかくんかして、オラオラ状態・・・



バトル勃発!



激しい!



この後は、私のこら~!の一声で収まった^^

よーく見ると、2枚目の写真のへちまさんの右前脚に禿がある。模様じゃなくて、自分で毟ったところ。

へちまさんはとっても神経質で、アメは鈍感というか無神経というか・・

へちまさんの禿はアメのせいかも



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き寿司祭り | トップ | 寒ブリを食べに行こうツアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2013-02-07 03:47:51
ヘチマはアメにYARを取られたからヤキモチやいてるん。
返信する
そうだったのかー (YAR)
2013-02-08 19:55:39
うーん、最近アメばっかり可愛がってたからな。
平等に可愛がらないといけないね。
反省しる!
返信する

コメントを投稿

猫の事」カテゴリの最新記事