YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

アメが

2012-01-03 15:12:23 | 猫の事
今朝5時くらいに、口の中いっぱいに胃酸が上がって来て目が覚めた。

一日中吐気がしていて、でもなんかお腹が減った感じがして、腹が減っているせいで気持ちが悪いのかと思い、夜ご飯を一杯食べたら吐いた・・

そんな私をアメがじっと見つめていた



むむむ・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダ | トップ | 嘔吐の原因は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぽん)
2012-01-06 11:33:04
吐き気の原因わかりました?
でもお腹空いてるのかも?で食べちゃうのは、
私と同じく、食いしん坊さんだね!
と心配しております。
返信する
Unknown (YAR)
2012-01-06 22:11:41
どうやら風邪のようです。
本当に食いしんぼうさんなんですよねぇ
ご心配をおかけしてすみません
返信する

コメントを投稿

猫の事」カテゴリの最新記事