YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

猫が届いた?

2012-11-10 13:18:55 | 日常の事

なんちて。

ずっと探していた三本指の手袋が届いて、喜んでいたら空き箱にアメが入った。

 

以前サバゲーをやっていた頃に、3本指の手袋を持っていて無くしてしまってから

ず~っと同じのを探していて、見つからなくて、同じのじゃないけどちょっといい感じのを見つけたので

買ってみた。

 

これはオランダ軍のライフル用グローブ。

インナーにニットグローブが付いていて別々に使えるので便利。

 

これはチェコ軍のボア付グローブ。

ボアが可愛いと思う^^

 

これは雑貨屋さんで買った3本指じゃないけど、オリーブドラブ色に惹かれて買ってしまった手袋。

3本指が付いてる・・

ミリタリーマニアはオリーブドラブ色に弱いのよ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!! | トップ | 柿の皮に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぽん)
2012-11-16 05:03:55
ま、まにあっく!
返信する
Unknown (YAR)
2012-11-16 22:00:16
ちょっと前は迷彩にも弱かったです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事