YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

今日も疲れたよー!

2008-04-04 22:37:55 | Weblog
今日も疲れた疲れたよー

なんでこんなに疲れるんだろー

やっぱ夜更かししてるからかなー

来週からは早く寝るようにする

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたー(T_T) | トップ | さんだVSあめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我輩もじゃ (ミケ)
2008-04-05 02:19:09
ビタミンサプリを取りなはれ。
アリナミンEXじゃよ。
おいらは毎日のんでるぜ。
飲み忘れると朝つらいんだよね。ぴょー。
返信する
ありがとー! (YAR)
2008-04-05 10:43:07
飲んでみるー。

じつは、1週間前くらいからある健康補助食品を取り始めて、最初は調子が良かったけどだんだん倦怠感というかなんか調子悪くなってきた

それを止めて調子が良くなればそれのせいだって事が分かるかな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事