YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

マッサージの威力

2013-03-18 23:38:34 | 病気の事
のち

今日は朝から強風が吹きまくり、おまけに夜は雨で、そのせいか朝から体中が痛かった。

ど~にも、首、肩の凝りが我慢できなくてリンパマッサージに行って来た。

30分で主に首と肩をもみほぐしてもらったら、首、肩はちょっとすっきりして

不思議な事に、両腕の付け根の痛みが無くなった。

痛いところが一つ減っただけでも嬉しい。

マッサージって結構いいもんなんだな。

これからは最低一週間おきに行ってみようかなと思った。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こりは厄介なのね | トップ | アメ対へちま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気の事」カテゴリの最新記事