YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

少し良くなってきた

2008-04-25 23:05:56 | Weblog
にち

天気が回復してきたせいか、体の痛みが少しだけ取れてきた

明日は会社を休むことにしたよ 今は週6日も働けないっす

その代りに明日の分も仕事してきたからね。みんなゆるしてけろー

明日は手が痛くなかったら、部屋の模様替えをしたいな


ミケ子しゃーん GWは一緒に遊ぼうよ~

うちで合宿しないかい

呑んで、呑んで、おしゃべりいっぱいして、がーっと寝る合宿だよ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうだめだ | トップ | だいぶ体調は良くなったー(*^... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/gancha2/e/1768718f1308d96ad324d7a3d7408de9#comment-list (サチ)
2008-04-26 18:16:22
昨日も会えなくて残念
来週はいいお天気になりそう
体調が良くなるといいね
又ね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事