YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

最近買った物とか近況とか

2017-11-24 22:49:01 | 猫とかいろいろな写真
炊飯器が壊れたので新しく買い換えた。


前のは像印で、今度のはタイガーのやつ。

外蓋が取り外し出来て洗えるので掃除がしやすい。

最近玄米を食べるようになって、髪の毛の質が艶々、サラッサラ、量が増えた気がして、玄米続けようと思っていた矢先、壊れた(T_T)

伯爵が新しいのを買いましょうと言ってくれたので、どうせなら今度は外蓋が取り外しできるやつと思って、探しまくってこれに決めた。

外蓋が外せるのってなかなか無くて、お値段も手頃だったのよね~。

今晩初めてセットして、明日の朝炊き上がる。美味しく炊けてると良いな(*^^*)

とか言いながら写真を撮っていたらアメが見に来た。








そして、次に買ったのはヨガマット。

ダイソーで400円也。

来る~!きっと来る~!

やっぱ来た~!







何でこいつは、何でもかんでも見に来るかな~( ̄▽ ̄;)

ヨガマットは、家で体幹トレーニングをする為に買った。

最初は一枚じゃ膝が痛い~!( ̄▽ ̄;)とか思っていたら、3日くらいで痛くなくなってきた。

体幹を鍛えるとか言っても、プランクとダイアゴナルとか言うやつの二つだけ。

始めた一日目は、どちらも10秒を2セットやっただけで3日も筋肉痛で辛かったw

筋肉痛が治まってからは毎日続けて今日で一週間かな?

最近では首と肩の凝りと言うか、首、肩激痛がしなくなった。

これは良いわ!これなら続けられそう(*´∀`)♪

とか思っている今日この頃。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅れたけど小野自然... | トップ | 玄米ご飯炊けてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫とかいろいろな写真」カテゴリの最新記事