YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

ザクとうふ 来たー!!

2012-05-12 20:30:15 | 日常の事

今日は6時起きで、家から車で1時間程のところにある「ココス」で朝飯を食べ放題して、

そこからまたまた1時間くらい車で走ったところにある映画館で貞子3Dを観てきた。

3D映画って初めて観たけど、いや~!!来る!来る!と思っていたら、ドーン!

こわー!!怖すぎる。けど笑える・・・

部屋の中のシーンとかはリアルで、なんか人んちを覗き見している気分になった。

ちょっと展開がご都合主義な感じはしたけど、まあまあ面白かったかな。

そして家に帰ってからは早起きをしたせいで眠くなってしまって、お昼寝をして夕方起きたら

豆腐が届いた。

箱がかっちょえぇ!

 

10体?入ってる!

しかも、豆腐しか入ってなかった。

通販だと普通は要らないチラシがわんさか入っているのに・・

納品書とかも入ってない。ゴミが入っていなくて助かる。

ほんとにカッコエェわぁ~

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメは・・ | トップ | 豆腐の空き容器で遊んでみた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2012-05-13 02:05:02
ザク豆腐かっちょええー
ぜひ猫ちゃんにかぶせてみてね
返信する
Unknown (ゆぽん)
2012-05-13 06:05:50
笑える!
とうふ頭のザク、ユルいわあああ!
絶対あたしらと同年代が、、、、、作ってる。

そして買ってる。(爆)
返信する
Unknown (YAR)
2012-05-13 10:28:37
ミケ子しゃん、ザクとうふの空きパックでどう遊ぼうか考えてたけど、猫にかぶせる事は思いつかなかった。
丁度いい大きさだねー^^
今晩やってみるね


ゆぽんさんの意見に激しく同意。

こんなの出たら買っちゃうよね~
返信する

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事