気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

ブログがバズリました!!

2024年03月20日 | 日記

当ブログの訪問者数は何時もは200‐400名くらいの間で推移してます。

それが18日は6200名で閲覧数は12800あまりで日別順位は20位

そして19日は訪問者が1万に閲覧数は2万1千越えで日別順位は12位となってました。

いったい何でニャンダ!

実はブログスタッフさんの眼に留まったみたいでgooブログのトップページで紹介されてたからです。

それにしてもトップページに乗ると凄い効果ですね。

なにしろgooブログはトータル318万を超えてるのになんと12位ですしね。

ただし何時までもこんな状態は続かないでしょうけどねw

でもこれを機会に新しい読者さんが増えるのを期待してます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波篠山まで家族ドライブ | トップ | 24ツインパワーを買っちゃい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事