気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

ワールドシャウラが届いたよ

2024年04月06日 | 釣りグッズ ソルトルアーゲーム

注文してた18ワールドシャウラ2701FF-2が昨日届きました。

予定では明日だったんですが2日も早くて嬉しい誤算ですね。

それで予定では8日の釣行でしたが天気が雨みたいなので明日にします。

上が開封した所ですよ。

ケースはテクニカルエディションのようなハードケースではなく

セミハードケースといった感じです。

それと写真ではよく分かりませんがティップベリー部はチタンコートのレインボーカラーです。

そして22ステラと組み合わせてみましたよ。

やっぱりワールドシャウラにはステラが合いますね!

それと一番気に入った所は

バット部のサソリマークとワールドシャウラのロゴですね。(*''▽'') カッコイイ!

テクニカルエディションではバットが細くてマークは入ってないですしね。

それで明日はまた舞鶴までシーバスを狙いに行きますよ。

前回のように小さくても良いので何とか釣りたいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18ワールドシャウラを注文し... | トップ | ワールドシャウラの入魂は大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣りグッズ ソルトルアーゲーム」カテゴリの最新記事