気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

シマノのフィッシュグリップを買っちゃいました

2024年03月31日 | 釣りグッズ ソルトルアーゲーム

私がサーフなどで使ってるフィッシュグリップはダイワのST225です。

これは4年前に購入し問題なく使ってました。

ただ購入して1年ほどして発売されたシマノのフィッシュグリップが気になってたんです。

またシーバス狙いのメインタックルは殆どシマノです。

なのでフィッシュグリップも揃えたいとなと思ってたんですよ。

ですが最近散財してるので悩んでました。

でも釣具屋のポイントが9500ポイントほど有ったのでそれを利用して購入しました。

上が購入したものでUE-302Tのブラックです。

ちなみに店頭価格が13000円ほどでしたがポイントを利用して3500円ほどで買えました。

それと参考までにダイワのST225は

上の様な感じでこちらもカッコイイですね。

でもやっぱりシマノの方がデザインが好きです。

とくに先端部を開くと

なんかクワガタみたいな所が特に良いですね!

それに全体がオールブラックで拳銃のような見た目も男心をくすぐられます。

それで今晩はこの前の記事で紹介したタックルと共に出撃して来ます。

まあ釣れるかどうかは分かりませんが頑張ってきますね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバス用タックルが完成 | トップ | ワールドシャウラTE&ツイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣りグッズ ソルトルアーゲーム」カテゴリの最新記事