気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

メイホウのVS-7055Nを買ったよ

2024年03月24日 | 釣りグッズ ソルトルアーゲーム

先日24ツインパワーの価格を調べに行ったときです。

ちょっと気になってたタックルボックスの限定カラーが売ってました。

それが上でディープグリーンカラーです。

また付属品は

上の7点でこれも同じカラーです。

それで今を逃すと買えなくなるかもと思い本日買ってきました。

ちなみに装着した所が下の画像です。

そして中身は

まず上部には小物関係やエリア用ミノーとボトム系ルアーを

そして下部には

オレンジのケースが2g台のスプーンでワレットは3g以上のスプーン

そしてクリアケースはクランクです。

これで明日早速ガリバーフィッシングガーデンで使ってきます。

ただエリアで使うのは今回のみです。

本来はソルトでのアジングやシーバスゲームで使う予定です。

という感じでこの前紹介した24ツインパワーと

ワールドシャウラTES62L/MDとで大物を狙ってきますね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24ツインパワーを買っちゃい... | トップ | ガリバーフィッシングガーデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1rpm)
2024-03-24 23:02:39
ツインパワーだけでなく、タックルボックスの限定カラーまで揃えて明日はガリバーさん行くんですね。羨ましい…
本日はかなり釣れているようなので、明日は頑張って下さい!!
Unknown (MID)
2024-03-24 23:42:19
1rpmさんコメントありがとうございます。
24と25日は久しぶりの連休なので明日は朝一から釣りが出来ます。
それで明日はガリバーさんで50アップを目指して頑張ってきますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣りグッズ ソルトルアーゲーム」カテゴリの最新記事