気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

タフトのカスタム終了しました

2023年02月17日 | タフト&キャンプ

タフトの最後のパーツでラゲッジマットが届きカスタムが終了しました。

実はラゲッジマットは要らないかと思ってたんですよ。

ですが段差に乗り上げた時にガタっと音がしたり

またカーブ中にズルっと荷物が滑ってたりしてましたので購入に至りました。

それで荷物を降ろすとまだ1ヶ月も経ってないのに細かい傷が少し入ってました。

そしてマットを引いた状態は

タフト専用なこともありピッタリ収まりましたよ。

これで荷物がズレたり傷が付くこともなくなるでしょう。

あと前席と荷室の間にはブルーのバッグにウェーダーを入れ

その他ブーツ類やレインジャケットなどを入れてます。

そして前席下にはサーフシューズとフェルトスパイクシューズを

スノコの上に置いて入れてますよ。

そしてインパネ周りは

以前買ったスマホホルダーのエアダクトの取り付け具が有ったので取り付けました。

これでスマホにウォークマンの両方が取り付けられます。

あとアクセントとしてREゼロのレムちゃんのストラップを付けてみました。

いい歳して恥ずかしいですが誰かを乗せることはまずないし気にしないことにしましたw

それにレムちゃんの髪色はブルーなので他の装備品と統一感もありますしね。

それと全部で5つに見えますがスマホの後ろにもう一つ隠れてますよ。

これでタフトのオリジナルカスタムは一応終了です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タフトでの3度目の釣行 | トップ | ヴァルケインのロッド購入&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タフト&キャンプ 」カテゴリの最新記事