酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

4人目誰なのぉぉぉ~美談ですか・・・・???       № 7,304

2019-08-26 12:50:21 | 日々の出来事 その1

08/26    月曜日/友引     ....秋の空!! 体感は...秋の空気!! 江戸東京 空の下から...発信です。


...土曜日は...!! 呑み会...後!! 〆の一献!! 御用達/阿波路 pm 22:30
24時間テレビ...4人目発表になっていたが!! 常連さんたちは...一向に興味がなかったようである。  
小生に...お通し...!!  枝豆..のみであった。


「本来、4人目は『イッテQ』の準レギュラーでもある木村佳乃にオファーしていたのですが、夫でジャニーズ幹部でもある東山紀之の大人の都合で出演がNGになってしまった。結果、誰も候補がいなくなり水卜に白羽の矢が立ったわけです」(事情通)
 

24時間テレビ42 愛は地球を救う」放送から一夜明けた日本テレビが、局内外からバッシングにさらされている。
「まさかの局アナとは、視聴者をナメている。一昨年にやはりお笑い芸人のブルゾンちえみを当日に発表し、叩かれたことを忘れて、また同じことをやらかしたわけです。ブルゾンはまさにOA当日に知らされたかのようなリアクションを取らされていましたがあれは完全なヤラセ。練習なしでマラソンを走ることは出来ない。さすがに昨年の反省からか水卜アナは今年6月から練習していたことを番組内で明かしました」

 さらにネット上では、一局員に過ぎない女子アナを酷使する姿勢はブラック企業だとする批判も浮上している。もはやチャリティー精神を忘れ、視聴率獲得に奔走する同番組。いま一度、番組のコンセプトを考え直す時が来ているのかも知れない。吾輩は... 24時間テレビ42 愛は地球を救う....。燃え尽き症候群である    

コメント