酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

真蛸 (マダコ)の ような 母親が居たら ・・・・・!!!       № 7,284

2019-08-14 14:27:09 | 日々の出来事 その1

08/14          水曜日/友引   ....空模様も!!?? 目まぐるしく...。まるで...永田町や築地市場⇒豊洲市場移転もびっくりのお天気...江戸東京 大忙しの空の下から発信です。


....明日の甲子園は...10号の、影響で早々....順延が決定した。 高野連にとってみれば...ラッキー渡りに船だろう!! 今回から...試合なし日も入れたが!! この暑さの中...高野連にとっては...10号様様である。

明日は  終戦記念日?? 敗戦記念日?? 15日が...やってくる。甲子園定番の....黙とう..が、見られずである。 語り継がなければ...72年前を..!!
                       
12日...振替休日/月曜日   御用達/阿波路 〆の一献 pm 19:00  止まり木に...常連A氏...甲子園トトカルチョに花が咲く...みんなプロ野球以上に...詳しい。 (^3^)
夏の...旬を見つけた。
 
メスはその後卵が孵化するまでの1カ月間程何も食べずに卵の傍から離れず、常に新鮮な水を送り込んだり、腕の吸盤でブラッシングして外敵から卵を守り、孵化するのを見届けた後、尽きて絶命する。

タコのような...人間の夫婦が居たら...虐待などや、パチンコしながら車の中に置き忘れ...などなど!!
死に至る行為は...絶滅するだろうに!!    馬鹿な夫婦に...タコの爪の垢でも煎じて飲ませたい。
タコだけに...盤を飲ませ...気管支と食道に...吸盤が張り付き...窒息死していただきたい。
 
つくね &  ネギまください。
腕は左右の第2第3腕が少し長く、オスの右第3腕は交接腕と呼ばれ、他の腕に比べ先が丸く、吸盤が無い。
これは繁殖期にメスの体内に子のカプセルを送り込むために使われる。
日本さかな検定/ととけん 保持者    問題に...でたぁぁぁぁ!!!
 

人間の母親は....バードのカッコウに、そっくりである。カッコウという鳥には不思議な習性があり。
他の鳥の巣に卵を産み、育てさせる「 」タクラン。
快楽...セックスの悦楽だけは...いっちょ前であり。カッコウ...より、今どきの人間の母親は...下である。

コメント