Playball Party

ごく稀に更新します

都市対抗 南関東二次予選 6/4

2017年06月04日 22時45分26秒 | 社会人野球

今日はマリンへ

ホンダ vs かずさマジック

日曜に第一代表決定戦になるということでホンダの動向を気にしていた。

埼玉予選を1位通過したホンダだったが、金曜日の二次予選初戦でオールフロンティアなるチームにまさかの敗戦。

日曜には決まらないことになってしまった。昨日土曜にはYBCを破って、本日はかずさと第二代表のセミファイナル。

ついたらすでに1点リードされていた。

 

5回に鈴木のタイムリーと木浪の2ランで逆転

想定外の金曜の結果だったためか、昨日は応援団も来れなかったそうだが、今日は来ていた。全開やライトニングで盛り上がるスタンド。

暑いけど、、来てよかった。

 

すぐ横の浜でレッドブルエアレースなるものが開催されていたので時々飛行機が飛んでくる。海浜幕張駅もものすごい人だったが5万5千人も集まったみたいですね。熱気ではマリンも負けていませんが。

 

そして8回にもダメ押ししてホンダ完勝

勝てて良かった

第二試合(オールフロンティア−日本通運)は日通が勝って見事第一代表をゲット

これで明日オールフロンティアとホンダ再戦で勝てば第二代表ということになりました。

明日なんとか勝ってほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿