Playball Party

ごく稀に更新します

都市対抗 7/26

2015年07月27日 00時38分33秒 | 社会人野球

トヨター日本生命

どちら側に入るか迷うところだったが、行列が日陰であるのでトヨタ側にいくことに。さすがに炎天下で並ぶほど若くはない

そしたらチームタオルがいただけてしかも今治製だったのでラッキーだった。

試合は投手戦

両チームホームランで2-2のママ延長戦に。延長になっても決め手がなく12回タイブレークになった。

やはり1人目の打者が大事だ。日生はいきなり二塁打で2点

その後踏ん張ってチェンジ。2点ならなんとかなりそう。。

ウラ、トヨタの攻撃

1人目は代打河合完治なつかしい。

しかし三振。これで追いつめられて2人目も三振に倒れ

4-2で日生の勝利となりました。

 

その後食事しようと、首にトヨタのタオルをかけてラクーアのあたり歩いていたら「トヨタ負けたねぇ(笑)!!」とすれ違い様に煽ってくる男が。なにものだ(笑)?

こっちはさほどトヨタに思い入れがあるわけでもないから、そういえばトヨタ応援してたんだな、そういえばタオルかけてたな、そういえばトヨタ負けたんだったなというレベルだったので、一瞬、自分が言われているとは理解できなかった。急に言われても

日生関係という雰囲気でないしどういった属性の人なのかよくわからないな。(阪神ファンに煽られる)巨人ファンの気持ちはこんな感じなのか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿