Playball Party

ごく稀に更新します

東京の桜

2008年04月05日 20時57分46秒 | 写真
気持ちのいい天気だったので桜を撮りに行ってきました。
人多すぎでした。

上野公園


三味線演奏のお兄さん

すごい上手い。たぶんB'zより上手いと思う。



皇居の周りを歩いていると半蔵門でひとだかり。誰かが来るのか?
皇居ということは・・



美智子さま

はじめてお目にかかりました。

こんな偶然・・なんかいいことありそう。

人垣のあるところから急に減速してお手を振ってくださいました。
えぇ人やぁ・・←



千鳥ケ淵



田安門。もうかなり散ってますけどね。



牛ケ淵



たまねぎ




靖国









隅田川



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜に笑顔 (iina)
2008-04-07 10:47:33
美智子皇后に、お会いできたなんてラッキーですね。
しかも、笑顔で手をふっておられるなんて、まるで
観音さまのようです。
返信する
ども (jimmy)
2008-04-07 21:28:34
えぇ感激しました。陛下は頭しか写ってませんが
ギャラリーの人たちもいい雰囲気、天気もポカポカ陽気でいまでもあれは幻だったかと思うくらいの時間でした
返信する
Unknown (夜音)
2008-04-09 19:14:20
いいですねえ桜!!!
うん。綺麗です★

東京っていいですね~
早く行きたいですWWW
返信する
あぁ (jimmy)
2008-04-09 20:38:51
愛知のほうもいいじゃないですか。
名古屋城とか犬山とか。

いま佐藤祥万が投げてましたね
返信する

コメントを投稿