一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

初めての3頭同時出資

2008年07月18日 | 一口馬主
先日、サイエンスアカデミーの07に新たに出資することが決まりましたが、これで現在、出資している馬は全部で3頭になりました。
一口馬主を始めてから10年が経ちますが、同時期に3頭に出資するのは今回が初めてのこと。
ちなみに今までの出資馬を振り返ると、以下のようになります。

ユーロウインド(51戦4勝) 1998年7月~2004年9月
タイムトゥハント(未出走)  2000年7月~2002年6月
バレエブラン(13戦2勝) 2002年7月~2006年5月
マルセイユキャット(2戦0勝) 2005年7月~2007年5月
レジネッタ(8戦3勝) 2006年7月~
ベーリンジア 2007年7月~
サイエンスアカデミーの07 2008年7月~

タイムトゥハントが無事にデビューしていれば、ユーロウインド、バレエブランとともに3頭出資となったのですが、この時はバレエブランと入れ替わるように引退してしまったため、惜しくも3頭出資ならず。
ということで、このたび晴れて念願の(?)3頭出資が叶うことになりました。

こうなったら今後の夢は、出資馬3頭の同日出走
過去にユーロウインドとバレエブランが同日に出走したことがありましたが、この時は前日からテンションが上がってしまい、なかなか眠れなかったことを覚えています。
2頭でもこんな感じなのに、ましてや3頭が同日に出走したとなったら、どうなってしまうんでしょうか…。
でもたぶん、こういう時にかぎって週末も仕事があったりするんですよね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ザ・マジックアワー」 | トップ | 東野圭吾「さまよう刃」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事