一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

結局バレエブランは・・・

2006年05月18日 | バレエブラン
バレエブラン(牝5/栗東・池江泰郎)の次走が正式に決まりました。

「5/23(火)名古屋・アポロ賞(地方競馬指定交流競走)に川田騎手で出走することになりました。相手関係も恵まれそうですので好勝負を期待したいところです。」
(5/18社台サラブレッドクラブHPより)

結局、芝のレース出走の可能性を匂わしながら、地方交流競争に決まってしまいました。

う~ん、なんとも微妙なところで・・・
「またダートかぁ」って思いがある上、1400mという距離もどうかと思うし、そもそも相手関係がまったくわからない。
それに、なんといってもレース実況が聞けないのが辛い
まあでも川田騎手は最近かなり乗れているので、鞍上に関しては文句はないんですけどね(これってJRAの川田騎手のことですよねー。もしかしたら地方にも同名の騎手がいるのかな?)。
調教は赤木騎手がつけていたので、これにはちょっと意表を突かれました。

ということで、なかなかイメージが頭の中で湧いてこないのですが、とにかくバレエブランには頑張ってもらいたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペナントレースを振り返る(... | トップ | ペナントレースを振り返る(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレエブラン」カテゴリの最新記事