隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

今日の日記

2004-07-10 | 腹筋900回
やっと自宅のPC生きかえった、今日から今日の日記が書ける。

昨日娘の参観の後、ブ-フ-ウ-トリオの1人に家に寄ってもらい、お茶うけに
残りのちんすこうを出して全部食べて、終わった。私だけぬけがけしてトリオ抜ける
予定なんで申しわけないので一緒に食べた。


夜はすごく変な焼きそば作った。
冷し中華の麺で焼きそばをしようと、肉、野菜を炒め麺をフライパンに入れた後、
それが生麺なのに気づき、あわてて取り出し熱湯かけてほぐし又フライパンに戻した。

麺は水吸ってゴテゴテして底にくっつき、生だから十分火を通したいのにうまく混ざらず、
もう投げ出して逃げたかった。出来上がった焼きそばを見た息子が
「今日の焼きそばなんか違う」
「うん、想夫恋風にしたと」・・見かけは想夫恋風だけど味は似ても似つかない。

味より、ちゃんと火は通ってるかが心配だった。心配で3分の1くらい食べた。
みんなの日記に付いてる美味しそうで立派な写真を思い出し情けなくなった。


今日はグ-タラ過ごした。朝御飯食べて寝て、昼御飯モスチ-ズバ-ガ-1個食べて寝た。
こんなに動かない私は、食べる物をよほど気をつけないと太るのは当たり前かもしれん。

夕食はサラダとにんにくの茎10本くらい・・なんだか腹減ってもの悲しい気分だ。

会社、ス-パ-、自宅とシンプルな生活をしてる私は、もう少し食べれるよう体を動かす
方法を考えんといかんとです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんすこう2 | トップ | 計量日前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腹筋900回」カテゴリの最新記事