隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

寝るさくら。

2006-05-30 | 家族+さくら(猫)
他の猫よく知らないけど、こんな寝方する猫おるんかなー?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できるかなシリーズ② | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (J子)
2006-05-31 22:22:45
飼い主に似たとやないと?
変な猫 (さとし)
2006-06-02 11:15:59
うちのリタも大抵変な寝方をしてますが

さくらちゃんには負けますね。

息が出来ないんじゃない?(笑)
やっぱり? (ろんてん)
2006-06-02 14:01:47
さとしさん



寝息が「ズピーズピー」ですから。

死体に見えないこともない寝方です。



顔は隠してますが、足の指はひろげてます。

緊張してるのか緩んでいるのか判断できませんこの猫。



J子さん

犬は飼い主に似るって言うけど猫は違うね。

強いて言えば同じ失敗ばかりするとこは

「息子」似やね。

ああ、懐かしい息子。たまには帰ってきて

ネタ作ってくれんかな。



コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事