隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

4人の宇宙人

2005-01-21 | 腹筋900回
今日も腹筋はふくらはぎにしてもらう。
昨日はつる一歩手前だったから今日は足は動かさんどこうと、じっと受ける。

途中で奥さんが「上げましょうか~?♪」と声かけたんで少し上げてもらったら
・・・つった!ついにつってしもた!いたたた!

あわてて奥さんがレベルを下げるがすぐに治らず。ほんの数分だけど恐かった。
今度から受ける前にウォ-ミングアップしてた方がいいかもしれない。

終わってふくらはぎを見ると見事に吸盤の後がくっきり。
丸の中に丸三つ・・カップヌ-ドルの宇宙人にそっくりで笑った。

両足4人の宇宙人を早く娘に見せたかったが、娘が帰ってきた時には
もう宇宙人は消えていた、残念。でも残っていたら完全に病気やし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジャ- | トップ | 息子の老後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腹筋900回」カテゴリの最新記事