隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

かたうで一本

2004-07-08 | 腹筋900回
昨日はあれから蒸し事務所で過ごした。昼休み事務所の隅に置いてある自転車をこぐ。
前に踏むと走り出すので後ろにこぐ。ジャ-ジャ-と音をたて20分くらいこいでた。

後ろにこいでも抵抗がないから疲れない、時々体を左右に揺らしながらこいでみた。
この姿、すごく悲しい時や落ち込んでいる人に見せたら癒されるえづらだろう。

夜、研ナオコと榊原郁恵司会のダイエット番組見て、太ももが20分で痩せるという
バスタオルで襷がけをやってみた。まず襷がけの時点で汗が吹き出る。
首の後ろで結ぶことができない、仕方ないのでゴムで結んだ。

そのまま立ってTV見てたら、学校から帰ってきた娘が玄関からげらげら笑いながら入ってきた。
思春期の娘にこんなに笑われるなんて、私のダイエットは家庭が平和になるかもしれん。
太ももは少し痩せた(気がした)

夕食はししゃも5尾とキャベツと水菜のサラダ少々、そしてちんすこう。
昨日は立派なダイエッタ-だった。

今朝、出がけにお腹がごろごろ鳴り出し、ソッコ-でトイレに行ったら、片腕1本くらい出た!
昨日はあまり食べてないのに?!急いでたから体重計のる事できなかったけど絶対減ってるはず、
間違いない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直な私 | トップ | ちんすこう2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腹筋900回」カテゴリの最新記事