koshiのお部屋2

万年三歳児koshiの駄文のコーナーです。

謹んでご冥福をお祈りします・・・

2014年04月30日 22時17分40秒 | 音楽

作曲家の松岡直也氏の訃報に接し,頭の中が真っ白になっています・・・(公式web参照)。
何も言葉がありません・・・。
93年発売のアルバム「Mineral」(廃盤らしい)は,今も愛車のコンソールに入っており,T-SquareのCDと共に,クルージングの定番となっています・・・。
5年程前に,こちらでも紹介していました。
ラテンヒュージョンの大家というイメージですが,気の利いた小粋でキャッチーな曲の数々は,今尚時代を感じさせません。
20年ちょい前,今までの人生で一番良かった頃に聴いた上記アルバムから2曲を貼って,冥福を祈りたいと思います。
合掌・・・。

20年程前だろうか。白馬での真冬ライブのせいか,かなり音程は怪しいが,ご本人の姿を拝見できるだけでも貴重・・・。

こちらはアルバムから。今となっては,遠い目をして聴くしかないのか・・・(泣)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿