koshiのお部屋2

万年三歳児koshiの駄文のコーナーです。

聖地巡礼之記・・・

2012年04月30日 20時55分24秒 | 野球

2日続けて聖地巡礼に逝って参りました。
本当は昨日のみにとどめようとしたのですが,これ以上ないくらいのくそみそな負けを喰らったので,頭に来た勢いで昨晩チケットをゲット(7-11では売り切れていた)。
今日も早起きして,試合開始の2時間以上前に聖地入りしてきました・・・。


しかしまあ,打てませんな。
勿論打てないのは相手の熊打線も同様ですが・・・。
統一球によって本塁打が激減(例外は昨年のおかわり)したこのご時世,でかいの打った方が勝ちという感じでした。
・・・ということで,後は画像で語りたいと思いますが,4番から降格したガルシアの1発が大きかったですね。
これでまた4番復帰でしょうけど,毎試合とは言いませんから,半分ぐらいは今日のような活躍して欲しいものです。
あの脳天気なら-ら-ら-ガルシア~という応援歌,何とかならないでしょうか・・・。
ま,歌詞覚える手間はいらないでしょうけど・・・。
それにしても,ガルシアと聞くと0080を思い出すのは,私だけでしょうか・・・(謎)
容れ物に惹かれて,ついつい散財・・・。黄色いのはサフランライス。ま,○養軒だから味は・・・。日当たりの良いテラスでお花見気分・・・。5シーズン使ったツインバットが遂に逝ったので新調(下)。上は子どもの。 鷲の巣で昼からビールを・・・。雑作もないソーセージだが,こういうところで食すと実に美味しい・・・。最高のスタジアムグルメは,やはりこのキャラメルポップコーンだ。但しビールには×
曇天に白風船が上がる・・・
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿