芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

6月のFSイベント変更。

2005-05-25 | Weblog
25日のMCが小島くるみさんから青山愛子さんに変更になったそうです。シュープ公式より。

そしてシュープ応援シート。
当選者の10席中3席は結局空いてしまったそうで、気の毒だなと思って読んでましたが、その後どこからかシュープを応援したいという人達がやってきて席が埋まったそうなので、とりあえずよかったなと思います。

チケットがどうしても手に入らず、ずっと会場外にいた人もいたらしいのでなんか複雑な気分ですが。

私は今回ガッタスの応援に専念したかったんで応募しなかったんですが、今後もサポーター登録などを考えてるそうなので、その時には是非協力したいなと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。