芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ダイヤルM。

2008-07-20 | Weblog
冒険王開幕したものの、ガッタスやらメルシートゥ勢の公式な情報が一切掲載されませんね。ひゃー。


ハロー!コンサート2つ目のチケットも到着……こっちは、あじゃぱーな席でした。2階のどうこういう……
双眼鏡忘れないようにしなきゃ。


モリサキブログによると、中野ブロンディーズのプロデューサーがギロッポンにその名もBlondys cafeというお店をオープンしたらしい。行ってみたいかも。


先日ブログで好意のない女性から説教されるのは嫌だという話を書きましたが、こんなエピソードもありました。もう5年以上前でしょか。

飲み会で例によって飲めない酒に酔い、くだらない話を永遠しゃべってたら女友達から「お前しつこい、バカ」と叱られました。
この時は何故か嬉しくなって「ありがとう」と言ってしまいました。

女友達って言っても、その時会うの3回目くらいだったかな。別に恋心とかそんなのはなかったですけど。
いやあ、男心も複雑です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。